【プチ企画】あなたの夢を書いて送ってください!

こんにちは。

CPM公認セラピストの長谷川桃子です。

今回は、プチ企画を用意しました。もし良かったら参加してみてくださいね。

早速、夢を書いて新しいフィールドにジャンプしたい方は、こちらからどうぞ。(フォームズが開きます♪)

当たり前の日常に感謝することは、とても多いと思います。

朝になったら目覚め、夜になったら眠くなり、

子供のお弁当を作って、安全に車に乗って、

職場へ行き働いて、友人と待ち合わせをして、

笑顔でおしゃべりをして、

給料日にお金が入って、

家族が健康で・・・

ここでは、書ききれないほどたくさんの当たり前の毎日がスムーズに潜在意識のお陰で成り立っています。

私たちには、すでにたくさんの錯覚や思い込みが存在しているのですね。

こうしたたくさんの錯覚や思い込みもあって毎日が過ごせているのですが、新しい目標や夢を達成しようとするときには、ときどきこの当たり前に流れている無意識の思考があなたの成功を邪魔することがあります。

新しい目標や夢を達成しよう!と新しい気持ちになったとしても

その気持ちを継続的にずっと持ち続けることが難しくなります。


当たり前の日常に流されてしまっていることが多いのかも知れません。

あんなに素敵な新しいわくわくするような目標やイメージができたのにも関わらず、日々の生活やいつもの錯覚や思い込みで

すっかりとその気持ちもイメージも忘れてしまっている・・・

そんな方は、いませんか?

日常の当たり前の生活には

安心と安全のために必要不可欠では、ありますが

`毎日を変えたい。'

`自分は、変わりたい。'

そんな気持ちを持っているあなたには、

ちょっと厄介な思考もあるのです。

目標や夢を達成するためには、

わくわく♡楽しい気分でいることが潜在意識には、

伝わりやすいです。

またその回数が多ければ多いほど

現実化のスピードが早くなります。

あの時に叶う!

と思えても日常に流されて

叶うかな・・・やっぱり叶わないかな・・・いつかな・・・まだかな・・・やっぱりダメかな・・・そして現実化のスピードも遅くなっていきます。

目標や夢を達成するためには、

その思考を持ち続けなければなりません。

そうでないと思考は、現実化されません。

夢を叶えるためには、行動をしながら

いい気分でいることが大切なのですね。これが夢を叶えるための努力になります。

あなたが努力することは

自分が楽しんでいること

笑顔でいること

いい気分でいること。

そして行動していきます。

目標や夢を達成するために

CPM公認セラピストのセッションをときどき受けて気持ちの切り替えたり維持をすることも1つですね。

目標や夢のためにいい気分に戻れる・モチベーションを高めるなにかを知っていることも1つです。例えば、友達と会うとか新しい服を買うとか。

そしてもう一つは

書き出してみることも

あなたができる行動の1つです。

もしあなたが目標や夢を叶えたくて・・・

でもその夢や目標をあきらめていたり、忘れてしまっている自分がいたら是非、この宣言BOXを活用してみてください。


夢を叶える【宣言】フォームが開きます。

            

書き出した思考は、未来へつながる大切な1歩になります。あなたからのメッセージお待ちしております。

幸せを引き寄せるHAPPYブログ長谷川桃子

はじめまして。 100%自分原因説で公認セラピストをしています長谷川桃子です。誰でも使える引き寄せの法則についてブログを書いています。難しく考えなくても「こうなったらいいな~♪」「こうなったら嬉しいな~^^」と思うことをどんどん発信していけばいいのです。どうぞよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000